かいえん!

はじめましてのかたも、
そうでないかたも、

こんにちは。
福永マリカともうします。



photo by Iwai Nanase

ざっくりあらためて自己紹介。
23歳。
芝居をやったり、
音楽をたまにやったり、
脚本をたまに書いたり、
出会えたものにとりくんじゃう
そんなかんじで活動しています。


趣味は散歩と珈琲。特技は文筆とうたです、。

長いこと所属していた事務所をはなれ、
きょうははじめての日、です。
さあ、どんなふうにはじめよう
ともくもく考えていたのですが
やっぱりわたしゃ書くことは欠かせないなあ、とおもい
こちらのブログを開設しました。

変わらずに変わる、であろうわたしを
ここに記していければなあとおもっております。

福永マリンパーク!
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

これまでのブログはこちら。
マリカティーノのキャラメル仕立て