ニコラス提示


WOWOWぷらすと!
はじめての放送終了!

どきどきではじまりましたが
松崎健夫さんとサンキュータツオさんのお話を聞いているうちに
すっかりのめりこんで大学の授業モード。

はーー!へーー!
なんて連発してたら呼吸しっぱなしで
気付けば緊張がほぐれていました。
感嘆により緊張がほぐされたのは
これがはじめてです。

お題であったニコラス・ケイジさんの歴史をたどって
ひとりの役者を追うことの楽しさを知りました。
そこには別のストーリーが太く絡まっていて
だからこそ映画にも奥行きがでるんだなあ。


↑ニコラスケイジをみて顔筋のつかいかたをまなぶわたし。

こんなにわくわくするところへ
訪れることができてたまんないうれしさ!

わたしなりの視点でそこにいられるようになろう!
と、気合は入りつつ
心がくすぐられるよるでした。

ぷらすとガールズなわたしを、
どうぞよろしくお願いします。