支合せ

わたしの愛するブログ
『マリカティーノのキャラメル仕立て』がついにいなくなってしまったようで。

四月に入ってもなぜか生き永らえてたので、おっいいね!と思っていたけど
そうよね、仕方ないわよね。

それを乗り越えてこその、ここからだと思うから、ね。

そうだ。
最後のファンメール、いただきました。
本当に本当に、本当にうれしかったです。

こんなに思ってくださるかたがいるんだ、ってこと
ブログをすきでいてくださるかたがたくさんいること

わたしには大切すぎて、それだけで何歩でも歩けます。

このブログ『福永マリンパーク』も負けないくらいいい場所にしたいし
これからのわたしも、いままでのわたしに負けないわたしでありたいです。


心から、ありがとうございます。

これからも、見守っていてください。
そしてわたしも、その存在をいつも心に、がんばります!