すすめのすすめ

舞台『桜の餌』、
残すところあと2日。

きのう、公演のあいまにふとおもったのだけど

みんなこの作品が本気で好きで
本気で一つ一つの瞬間をおもって
毎公演生きているんだなあと、ね。

なんだか、すごくそれをかんじるし
わたし自身、ほんとにほんとにそうだから

客席がひとつでもあいてると
とってももったいないきもちになって。

そんなのエゴだってわかってるけど
すっごくおいしくできたから
なるべくたくさんのひとにおすそ分けしたいみたいな
そんなきもちなんです。

わたしの好みだけどでも
おいしいものしか出したくないし
だれかにもおいしかったら
いっしょにおいしかったらいいなって
そんなきもちです。

それって単純にうれしいです。
うれしい。

お昼の公演はまだあきがあるようです。
平日昼だわ、むりだわ、ってかんじだとおもいますが、もしよろしければきてください。

きょうも、どきどき、がんばります。