言えなき子

あさもはよから、まちをかっぽしてきました。

新・チロリン、MUSIC VIDEOさつえい!

知ってるかたも、知らないかたも、いるのかな、新・チロリン。

説明は、また、で、いいかな。

とにもかくにも、わたしのおんがくの場です。

さいきんはひさびさに、また少しモゾモゾしており、

きょうはついに、MVさつえい、と。

モゾモゾ、が、モゴモゴ、なんです。

まだいえぬことについてブログを書くのは得意じゃないしすきじゃないのに、

Twitterに書いたからこっちに書かぬわけには、という謎の律儀さを発揮して一応報告。

すなおさのかたちみたいなのが、ちょっとかわった新・チロリンがみられるMVになりそうな気がしています。

きっとちかいうちに、くわしくお話できるので、もう少しお待ちを。

はやくすなおにつたえたいこのマイハート。