日曜チーム
『いつものいつか』(脚本)
作 福永マリカ/演出 原将明
@下北沢CAFE VIZZ
12月23日(土)30日(土)9:00〜
ご予約はこちら

朝劇下北沢プロデュース
『夜に生きて、』(出演)
作・演出 松澤くれは
@CAFE VIZZ
12月16日(土)9:00〜
完売いたしました。

◉日本劇作家協会主催リーディングフェスタ
『食べるを読む』
12月16日(土)
@座・高円寺
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◉ショートフィルム脚本
空中メトロ『openroll』
上映会&ライブ
12月17日(日)18:30〜
@下北沢・近松
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◉一人芝居フェスティバル
APOFES2018』出場決定
作・演出 福永マリカ
出演 関森絵美
1月17日(水),21日(日),28日(日)
@千歳船橋APOC THEATER
ご予約はこちら

◉ミュージックビデオ

KANA-BOON『バトンロード』


シンクロリウム『ロングスリーパー』

◉映画
『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2015年5月14日

正と生

血と肉の色がはじけるみたいな表現をするひとと

呼吸と脈のリズムに耳をすますみたいな表現をするひとがいる気がします。

わたしは後者で、色味は生成り色のような色が地続きにあってほしい、とおもっています。

これってきっと、けっこうおおきな脳みその中身の差のような気がして

どっちもいいのに

どっちかはどっちかをとてもニガテに思ったりもして。

「ロマンチストだね」と言われて、皮肉かいっとおもったことがあった。

それはわたしが、血や肉の色に触れないからそう言われたのかもしれない。

わたしだって現実の、脈や呼吸のリズムをきいていて。

それだって、ほんとうで、きれいごとではなくて。

血や肉に触れにいくのも

脈や呼吸に耳をすますのも

どちらもひとつの在り方だと、おもう。