なせばなるべるせば

今朝は起きた瞬間から、Belle&Sebastianをききたい気分で

そうめんをゆでながらきいていました。

ふんふん歌っていて気がついたけれど

四年前にバンドでコピーしたときは全くうまく歌えなかったうたが

いまなら歌えて

ああ、できるようになってることってあるんだなあって。

なんていうかそれは、高音が出るようになるとか声量が出るとかじゃなくって

力を抜いて歌えるってことで。

おとなになったのかなあ、とかおもったりして。

うれしいなあ。うれしい。

としを重ねて、勝手に、自然に

何かの幅がでてくるというのは、とってもうれしい。

こう、上に積み上げるより
下におりていくかんじ。

重力もわるくないね。

嬉しそうなわたしのかおでも載せておきます。