NEVEREND WEEKEND

ああ。二日間もブログを書かず大変申し訳ありません。

恐らく、季節の変わり目恒例の「異常な眠気に襲われる」というのの最中で、

日々の行動をきちんと遂げることに必死でした。

やあやあ、そんなはなしはさておいて

さきほど、SEVENDAYS WEEKENDさんのレコ発ライブでの芝居、終えました。

なんだか想像してたのとたくさんのことがちがって

だけどそのことがたのしくてうれしくて

劇場を飛び出すってこういうことかもな、とおもいました。

芝居をやるための空間でもなく、

芝居を観に来る場所でもなく、

芝居が行われている時間でもないなかで芝居をするって

もんのすごくあたりまえのことをたくさん知れて

かえってふだん守ってもらってる存在にもたくさん気づいて

すっぱだかの自分の力みたいなのも知れて

とってもうれしかったです。

応援しに来てくださった皆様、急なお知らせにもかかわらず、本当にありがとうございました。

また、大事なレコ発ライブで芝居をさせてくださったSEVENDAYS WEEKENDのみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしたちなりのSEVENDAYS WEEKENDさんへの祝福のおもいを、ステージの上にのせられていればとおもいます。

本当におめでとうございます!!