全員週合!

さてさて、今後一週間の福永マリカ!

なににでるかな、なににでるかな。

◆22日(水曜日)
演宴会『エバーランド』
@新大久保 ホボホボ
20:00オープン!
ドリンク、お通し付き 3000円

芝居、ドリンク、おつまみのすべてがそろってます!
わたしたちがつくるのはその3つだけですが、毎週そこにあつまるいろいろが、何かを起こしてくれます。

週の真ん中、おつかれさま!と、よしやるか!を渡せますように!
おまちしておりまーす。




◆24日(金曜日)
エンターテインメントトークバラエティーWOWOWぷらすと
『ラテンアメリカの俳優たち』
19:30〜 ニコニコ生放送!

中井圭さんと松崎健夫さんと語ります。
おたのしみに!

http://www.wowow.co.jp/plast/

今週のぷらすとについて書いた記事はこちら。
http://marikateenono.blogspot.jp/2015/07/blog-post_20.html?m=1


◆27日(月曜日)
『逢沢 (アイザワ)』
@下北沢 ろくでもない夜
19:00オープン/19:30スタート!
チケット ¥2500(ワンドリンクつき)

チケットのご予約はこちらまで、お名前と枚数をメールおねがいします。

朝劇で出会った関森絵美さんの企画ライブ!
絵美さんが下北沢で出会ったひと、もの、こと、ぎゅっとあつめて会わせてくださるそうです。

わたしも13年間かよっている下北へのおもいを、
これまでやってきたすべての術を尽くして、お届けします!

役者?ミュージシャン?物書き?
そんなことより、わたしは下北ですごしてきたよ!って、やっと形にできそうです。

ぜひともあそびにきてください。
たのしいよるにします!



さあ、こんなかんじでこれから一週間、
さまざまな場所で右手左手両足、ぜーんぶのばしてがんばります!

たのしみでなりません。

たのしんでいただけたらなおうれし。うれし。

みなさまにも、すてきな一週間を!