水曜どうでしょう

一週間に一度、芝居を打つ、というのは、すごいことなのだなあと実感する火曜日。

あしたか、と思う日がすぐにやってきます。

だけどその間に上海行ってたんだから、一週間、は、長いよなあ。

そんなふうに、みんな何かを連れて一週間に一度、また会って芝居するわけです。

わたしはなにを連れてこれるかな。

あしたのわたしがどんな芝居をするのか、ってかんがえると、たのしみが増します。



さてさて、なんだか明日の演宴会『エバーランド』、新着情報がたくさんあるのです。

一、友だち割引
2人以上でお越しいただくと、おひとりさま500円引きの2500円でおたのしみいただけます。
ぜひ、仲良しのあいつ、気になるあの子、となりのトトロなどをお誘い合わせの上お越しくださいませ。

もちろん一人でもぜひお越しください。
わたしはどこかへ行くならたいてい一人で行って見知らぬ人とのやりとりを楽しむので、むしろ推奨します。

二、メッセージボード登場!
あすから会場に、メッセージボードが設置されます。
そこには、出演者から直筆の小話が。
あすの担当はわたし。
なにを書こうかたくらんでおりますので、おたのしみに。

三、シャッフルキャスト秘密会議
『エバーランド』、月末はなんと役をシャッフルしてお届けします。
その配役を、あすの演宴会で決めてしまうらしいのです。
この人のこの役がみたい!が叶います…!
あす来場されるかたの手で、月末のエバーランドがきまる!

四、個人的にフードメニューかえます
毎週わたしのつくったピクルスをお出ししていたのですが、あすは別のお料理にしてみようかとおもいます。
なににしようかは、かんがえちゅう。
来週はまたピクルスにもどるとおもうので、ぜひ、ぜひ。

切りが悪いけれどこんなかんじで、今週ももりあがりそうでございます。

もちろん本編はばっちり強化稽古しました!

パワーアップする演宴会『エバーランド』をおたのしみください!

https://ticket.corich.jp/apply/66364/