日曜チーム
『いつものいつか』(脚本)
作 福永マリカ/演出 原将明
@下北沢CAFE VIZZ
3月、朝劇下北沢200回記念&千秋楽公演!
ご予約はこちら

◉下北沢演劇祭参加作品
MU
『このBARを教会だと思ってる』
脚本・演出:ハセガワアユム
2018年2月21日(水)〜26日(月)
下北駅前劇場
ご予約はこちら
詳細はこちら

◉ショートフィルム脚本
空中メトロ『openroll』

◉ミュージックビデオ

KANA-BOON『バトンロード』


シンクロリウム『ロングスリーパー』

◉映画
『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2015年7月7日

水曜どうでしょう

一週間に一度、芝居を打つ、というのは、すごいことなのだなあと実感する火曜日。

あしたか、と思う日がすぐにやってきます。

だけどその間に上海行ってたんだから、一週間、は、長いよなあ。

そんなふうに、みんな何かを連れて一週間に一度、また会って芝居するわけです。

わたしはなにを連れてこれるかな。

あしたのわたしがどんな芝居をするのか、ってかんがえると、たのしみが増します。



さてさて、なんだか明日の演宴会『エバーランド』、新着情報がたくさんあるのです。

一、友だち割引
2人以上でお越しいただくと、おひとりさま500円引きの2500円でおたのしみいただけます。
ぜひ、仲良しのあいつ、気になるあの子、となりのトトロなどをお誘い合わせの上お越しくださいませ。

もちろん一人でもぜひお越しください。
わたしはどこかへ行くならたいてい一人で行って見知らぬ人とのやりとりを楽しむので、むしろ推奨します。

二、メッセージボード登場!
あすから会場に、メッセージボードが設置されます。
そこには、出演者から直筆の小話が。
あすの担当はわたし。
なにを書こうかたくらんでおりますので、おたのしみに。

三、シャッフルキャスト秘密会議
『エバーランド』、月末はなんと役をシャッフルしてお届けします。
その配役を、あすの演宴会で決めてしまうらしいのです。
この人のこの役がみたい!が叶います…!
あす来場されるかたの手で、月末のエバーランドがきまる!

四、個人的にフードメニューかえます
毎週わたしのつくったピクルスをお出ししていたのですが、あすは別のお料理にしてみようかとおもいます。
なににしようかは、かんがえちゅう。
来週はまたピクルスにもどるとおもうので、ぜひ、ぜひ。

切りが悪いけれどこんなかんじで、今週ももりあがりそうでございます。

もちろん本編はばっちり強化稽古しました!

パワーアップする演宴会『エバーランド』をおたのしみください!

https://ticket.corich.jp/apply/66364/