ふう、と、凛。

ちょっとさすがにアクティブに動きすぎていた昨今だったので

きょうは夕方までだらり。

眠ってはギターをさわり、また眠り。

洗濯すらできなかったけど、たまにはこういう日をゆるすのもありでしょう。

ありあり。

そうそう、ずっと欲しかった風鈴も買ったんだよ。すこしまえにね。

青みがかってころんとまるくて、ふふんって歌うかんじの風鈴。

ほかにも素敵な風鈴はたくさん並んでたんだけど、リンリンうたうのがおおくて

少し静かに落ち着いた音でふふんっとなるからこれにきめました。

昔っから好きな音楽の中にある音は、少し低くてやさしい。

この夏は風鈴とすごす夏かな。

やさしい風が吹くように、ひらけたわたしであろうね。