好差点

さいきんのじぶんの、すごいなあ、とおもうのは

やるべきことが、やりたいことになってきたなあ、ってことです。

すごい、です。

あり、がたい、です。

すなおに。そんでもって、純粋に、感動です。

苦手なことからも好きなことからも逃げてきた自分がいて、それに気づいたときから、好きなものを好きといおう、としてきました。

たしかそれからちょうど、1年。

波が交わるみたいに、なにかがすこし、重なって

だから共鳴して、またわたしの知らないどこかにも広がるような気もしてる。

そんな期待をしてもいいくらいに、
本当に、すなおに、率直になれたらいい。

好きなもの、好きといおう。

好きなこと、好きといおう。

好きなひと、好きといおう。

好きと好きがまじわるところで、全身からのよろこびの舞いをおどりたいな。