こんしゅうみっしゅう

今週ももりだくさんなわたしになりました!

やあ、夏祭りな心持ちです。

それでは今週の福永マリカ、いってみましょう。

きょう!!
27日(月)
ライブ「アイザワ」
@下北沢 ろくでもない夜
19:00オープン/19:30スタート
チケット ¥2500 (ワンドリンク付き)

わたくし、新しい色々をひっさげて、下北沢ろくでもない夜に出陣します。
音楽、ことば、ひと、たくさんがグルービーにひびきあう夜になる予感でいっぱいです。

ここでしかないこと、たっっくさんしますので、お見逃しなく。
まもなく!!


29日 (水)
芝居とお酒の楽しめる演宴会
「エバーランド」第1話
@新大久保 ホボホボ
20:00オープン/20:30スタート!
チケット ¥3000(ワンドリンク&お通し付)


今月最後となりました演宴会。
月代わりの連ドラ形式でおおくりしているので、第1話はこの日が最後です。
もちろん何話から見てもお楽しみいただけますが、第1話、せっかくですので是非見てください。

また、終演後はライブ!
わたしも数曲うたいますよ〜
これまた、ここでしか歌えない歌を歌うので、おたのしみに。
きっと口ずさみたくなる、あの歌です!



30日 (木)
エンターテインメント深堀りトークバラエティ WOWOWぷらすと
「人形アニメーションの父を語る」
19:30〜 ニコニコ生放送にて配信!

今回は日本を代表する人形アニメーション作家、持永只仁さんについて深堀りします。
なんと今回はゲストに、「コンタック」や「ドコモダケ」でおなじみの人形アニメーター・真賀里文子さんをお招きします!

人形アニメーションって、その肉付きが生き生きとしてみえて、一層愛着が湧きますよね。
画面の中に観ていた世界、どんどん掘って、触れていけたらと思います!おたのしみに!



8/1(土)
朝劇下北沢 「アフターJOY♪」
@下北沢 CAFFE VIZZ
8:30オープン/9:00スタート!
チケット ¥2500(朝食、ワンドリンク付)
ご予約はこちらから!

たのしいお芝居とおいしい朝ごはんからはじまるすてきな1日を!
そんな朝劇、こちらはお芝居本編ではなく、アフターイベントでうたをうたいます♪

そしてなんと

8/2 (日)
朝劇下北沢「下北LOVER」芝居本編&「アフターJOY♪」
@下北沢 CAFFE VIZZ
8:30オープン/9:00スタート!
チケット ¥2500 (朝食、ワンドリンク付)

翌日2日は、お芝居本編とアフターJOY♪、両方に出演の特別デー!
スッペシャルな日曜日をもりあげます!
お芝居はもちろんとっても見て欲しいですし、
ライブも両日、別の曲をできるようにしたいとおもっていますよ〜

いっしょにたのしい土日のはじまりをすごしませんか!



さあさあ、こんなかんじで1週間、もりっもりで元気にまいります!

今週もよろしくお願いします〜(^ ^)