秋来

ああ、きている、きている。

秋がじわじわと、きている。

わたしは秋にめっぽう弱くって、秋が近付くとどうにもこうにも眠くてたまらなくなります。

それはもう、くらしに支障がでるほどに。

高校一年生のころからかなあ、

新学期がはじまるとすぐ、異常な眠気におそわれて、授業を受けるのも一苦労。
自分の手を爪でさしまくり、必死で目をこじ開けていました。

電車を待つホームで立っていても倒れそうに眠いし

ひどいときは、1日の記憶がほぼなかったりも。

秋の訪れはわたしには結構な困難で、否が応でも、ひゅるりとすわりこまざるをえない、そんな季節なのです。

だからいつも秋がくるのはなんとなくこわいのです。

そう、そこで、です。

9月4日の自主企画『とびだせ!福永マリンパーク』

テーマを『秋をつくる』にすることにしました!

秋がくるすこし前に、じぶんで秋をつくって予防接種しようとおもうのです。

袖をスーッと抜けていく風や、さらさら触れる布の心地よさ

言い得ない空気の香り

ぐっとこらえる冬までの、つかの間の気抜けしたとき

どうにも心をつかまれる、ほんとうは大好きな秋。

手づくりの秋で、秋の本番にたちむかおうとおもいます。

きてくださるかたがいないとつくれない、秋です。

いっしょに秋をつくって、すーっとすいこむ夜にしましょう。

おたのしみにしていてくださいね。

日程 9月4日(金)
「飛び出せ!福永マリンパーク」
オープン19:00
スタート19:30

前売り\2000(ドリンク代)
当日\2500(ドリンク代)

出演:福永マリカ
andmore!

【店名】ろくでもない夜
【住所】世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
[電話番号]
03-6804-9567
【お問い合わせチケット予約】69demonai46@gmail.com
日程
枚数
連絡先

ホームページ
http://69demonai46.com