日曜チーム
『いつものいつか』(脚本)
作 福永マリカ/演出 原将明
@下北沢CAFE VIZZ
3月、朝劇下北沢200回記念&千秋楽公演!
ご予約はこちら

◉下北沢演劇祭参加作品
MU
『このBARを教会だと思ってる』
脚本・演出:ハセガワアユム
2018年2月21日(水)〜26日(月)
下北駅前劇場
ご予約はこちら
詳細はこちら

◉ショートフィルム脚本
空中メトロ『openroll』

◉ミュージックビデオ

KANA-BOON『バトンロード』


シンクロリウム『ロングスリーパー』

◉映画
『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2015年8月22日

秋合

初のワンマン企画イベント
「とびだせ!福永マリンパーク」

ゲストの皆様が出揃いました。

DJ yucco(岩手産のスカイツリー)さん

イベントを行う下北沢ろくでもない夜の原口さんに、DJさんを紹介してください!とお願いし、おあいすることができたyuccoさん。

昨晩、yuccoさんのDJタイムをみてきたのですが、選曲はもちろん曲のつなぎがめちゃくちゃ気持ちよくて、おどらずにはいられませんでした。

テキーラガールもやっているということで、ド派手な衣装もはじけます。
おや、秋、なのか?!

秋は上京してきた季節だから、はじまりのきせつというyuccoさん。
マリンパークにどんなパンチをかましてくれるのか、必見です。



ギター こーたさん

こーたさんは、下北沢ろくでもない夜で出会ったギタリスト。

なんとなくお話ししてみたら、高田渡先生が好き!ということで大盛り上がり。
今回の企画のことを話すと、
なぜわたしが秋に弱いのか?ということを解明してくださり、マリンパークのむかうほうこうがすこしかわりました。

普段はロックバンド・ロマンチストのギタリストとして活躍中。

キレッキレのパフォーマンスをしていらっしゃるのですが、
マリンパークでは、わたしのうたをとつとつと、そこへやさしいギターとゆこうかな。



と、こんなかんじで山岡竜弘さん、yuccoさん、こーたさんとおおくりします!

なんと今回、山ちゃん以外はここで出会った人々でかためました。

初企画、しかもワンマン、そもそも丸腰の状態で気心知れた人々でかためなかったのは

たぶん、ほんとうのいみで、みんなの秋をあつめたかったからだとおもいます。

普通にしてたら会えないだろな、とおもうようなひとたちが、

じつはもっとおくのほうで会えるときがある。

そんなことをいま、ぐっとかみしています。

だからきっと、きてくれるかたにも、交わる点がみつかるはずです。

誰もが持ってる、秋

そんなあいまいで確かな場所で、会いましょう。

日程 9月4日(金)
「とびだせ!福永マリンパーク」
オープン19:00
スタート19:30

前売り\2000(ドリンク代)
当日\2500(ドリンク代)

【店名】ろくでもない夜
[電話番号]
【お問い合わせチケット予約】69demonai46@gmail.com
日程
枚数
連絡先

ホームページ