日曜チーム
『いつものいつか』(脚本)
作 福永マリカ/演出 原将明
@下北沢CAFE VIZZ
3月、朝劇下北沢200回記念&千秋楽公演!
ご予約はこちら

◉下北沢演劇祭参加作品
MU
『このBARを教会だと思ってる』
脚本・演出:ハセガワアユム
2018年2月21日(水)〜26日(月)
下北駅前劇場
ご予約はこちら
詳細はこちら

◉ショートフィルム脚本
空中メトロ『openroll』

◉ミュージックビデオ

KANA-BOON『バトンロード』


シンクロリウム『ロングスリーパー』

◉映画
『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2015年8月29日

こうさくするきもち

新・チロリン、あたらしいMVが公開になりました。

『COWGIRL AT HIGHNOON』

こんなこというのはここでだけだけど、本家なのにパロディみたいな映像で、なんかそこが可愛くって気に入ってます。

きょくはもともと、すごーくまえからあって、すごくすきだった曲。

絵がつくのはうれしいことです。

ポークビーンズ食べたくなってください。

んんん、さてさて。なにやら、いろいろが動いていて、きっと見ているみなさまもわかりづらいだろうなあ。

すみません。

だけどいろんなところに、いろんなかたちでとんでいけて、うれしい。

わたしのベースはここにあって、たぶんやっぱり、ここで文字を書くことにある、気がします。

そんなこの場所がとびだすから、9月4日のイベントは、ものすごくとくべつです。

移動はあったものの、もう10年近く続けているブログ。

こういう、おもいをかたちにする感覚が

空間におこせたらすごいことだなっておもいます。

文字だからできることもたくさんあるって知ってるけど、

だからこそ、文字ではできない、とくにこのデジタルな文字の上ではできないことをぜんぶやりたい。

手の温度を感じるものがたいせつで、それをたいせつにおもえる場所に暮らしてたいから。

どうしても、きっと当日までおもいはつのってしまうな。

ほんとうに、ぜひとも、あいにきてください。

いままでのたくさんを、おわたしできる気がしています。

たのしみにしていてください。

どうぞ、よろしくおねがいします。