山燃ゆる秋

9月4日開催の『とびだせ!福永マリンパーク』

ゲスト第一弾発表です!


山岡竜弘さん!

朝劇下北沢の店長役でおなじみの、山ちゃんです。

山ちゃんとは、7月末に関森絵美さんの企画ライブでいっしょにおはなしを書いて朗読劇を発表しました。

夏のはじまりのおはなしを、ふたりでリレー形式で書き上げたのですが、

ものがたりのとおして会話をしていく感覚
それをまただれかにわたせること

すごくすごくたのしくて、こころのうちにもくもくと、あれやこれやがまたうかんで

あの日、またおもしろいことをいっしょに企みたい!とひそかにおもっておりました。

そんな中でやってきたこの企画、

これはなにかやらないわけには!と今度は秋へおさそいしたのでした。

山ちゃんのなかにあるたくさんをもっともっとくすぐって、はくしょん大爆発の予感です。

芸術の秋は山ちゃんの秋、
ぜひとも芸術と山ちゃんの爆発にあいにきてください。

山ちゃんのいつも手触りやさしいブログはこちら。
『カミニート デ ヤマタツ』
こんなふうにして、みんなみんなの秋をあつめたくってはじめた企画です。

みんなみんな、あなたの秋をつれて、あそびにきてください。

きっとくすぐったいところ、おもいだせる日になるはずです。

明日の演宴会ではチケット手売りもひっそりしますので、ぜひ、よろしくお願いします。

今日もコーヒーのおともに、あたまの中にもくもくの、秋です。

日程 9月4日(金)
「とびだせ!福永マリンパーク」
オープン19:00
スタート19:30

前売り\2000(ドリンク代)
当日\2500(ドリンク代)

出演:
福永マリカ
山岡竜弘
andmore!

【店名】ろくでもない夜
【住所】世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
[電話番号]
03-6804-9567
【お問い合わせチケット予約】69demonai46@gmail.com
日程
枚数
連絡先

ホームページ