ぽなぽなぽかぽか

きのうはHMVエソラ池袋さんで、
CTO.LAB&新・チロリンインストアイベントでした。

ゲストには横山宏さんと江口寿史さんをおむかえしました!

メンバーのアイリはおやすみでしたが、新メンバーのノエは初お披露目!

あたらしくなったわたしたちのリズムがすこし見えたかなあと思います。

わたしも、今回のアルバムにあたって初のお披露目だったのでなかなかにどきどきでしたが

お集まりいただいたかたがたがたのしんでくださってほっと一息でした。

『COWGIRL AT HIGH NOON』と『ナポリタンのうた』の2曲を披露したのですが

『ナポリタンのうた』のタイトルを言った時に、みにきてくださっていた小さな女の子が「ナポリタン!!」と叫んでくれて。

なんと、聴いていてうたってくれていたみたいで、もんのすごくうれしかったです。

こどものときのきもちのまんま、あたまにうかんだおんぷをことばにして作った曲が

なんだかつたわったようなきもちがして。

ああ〜よかったあ、と、心の底からしあわせなきもちになったなあ。

こんなふうに自分がつくったものが

誰かの中に流れ出したり、
小さなこどものやわらかなあたまにも染み込んだりするなんて。

ゆめにもおもわなかったから。

びっくりしたなあ。うれしいなあ。

ええーほんとにうれしかったな。

なんかちょっと、ゆくところがまたみつかったきがした。

これからも、音やリズムのたのしいことば、どんどんのこしてゆこうとおもったよるでした。

生きててよかった〜

しあわせ。




ふにゃふにゃしたこころをシャキンとさせて、15日はレコ発ライブです。
△江口寿史さんとツーショット。ジャケットのポーズで。感激。

なんと江口寿史さんの描かれたジャケットデザインのかばん、Tシャツが発売になったり

江口寿史さん、横山宏さん、ジーニアスさんがゲストで出演されたりと、逃せないラインナップになっています。

ぜひともあそびにきてください。

またとないパーティになりますよ。


◆9月15日(火)
新・チロリン&CTO.LABレコ発ライブ
『LAST PAJAMA PARTY』
@高円寺HIGH
OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り3500円、当日4000円

出演:
 CTO.LAB
新・チロリン
TECHNO BOYS PULCRAF GREEN FUND

スペシャルゲスト:
江口寿史
横山宏
ジーニアス

VJ:
樋口(青梅街道派)

まで、件名「9/15 チケット予約」
本文に「お名前カタカナフルネーム」と「枚数」をご記入の上メールお願いします。