欲動の躍動

CTO LAB.&新・チロリン
レコ発ライブ!ありがとうございました。

約1年半ぶりの新・チロリンライブ。

この頃、個人的にはたくさんライブをしているわたしですが、

ここ最近でいちばんライブをしたって気持ちがしたのはものすごくからだをつかったからかなとおもいます。

新・チロリンのすきなのは、どのメンバーもちがった顔をしながら、なにか同じものが流れているところ。

そして、どの曲にも何か同じものが流れていながら、ちがった顔をしているところで

そういうのを、ライブで、そこに立って、一挙に立ち起こすことができるのはすごくたのしくて。

くるくるかわるこころを、おかまいなしに、うたにのせられて。

なんだかすごく自由でうれしかったです。

しまいにはうたじゃおさまらなくって、おどりだしたりもして。

からだいっぱいのきもちを、そのままに、からだいっぱいに放つことができるのはしあわせだなあと

こどものころみたいに、おもいました。

だからしゃらくさいことはいまさらいいたくなくて

とにかくやっぱり音楽がすき、それだけです。

知識とか、ジャンルとか、ことばとか、職種とか

まどろっこしいものぜんぶわすれて

からだごとつれてってくれる音楽がだいすきです。



からだ、まるごと、こころ、まるごと
ごとごと走り出したライブ

うれしかったです。

いっしょに、たのしんでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

これからもおどりあかしましょう。