あき、おりおり

早織ちゃんと、秋のひととき。


秋になると思い出を増やしがちなわたしたちが

ひさびさに再会したのも、いくつかまえの秋だったな。

たべたいものが、わたしたちをつないでくれたりもします。

さんまと早織ちゃんを前に、にやつくわたし。

素直においしくて、うれしさこぼれる。

ひさしぶりのひとときは、おもった以上におだやかにながれたなあ。

さてと、これから、WOWOWぷらすと。

早織先輩に勇気もらって、きょうのぷらすとがまたたのしみになりました。

テーマは『リヴァー・フェニックスを語る。』。

『スタンドバイ・ミー』の四人でいるのに一人みたいな全員がすごくすきだった。

わたしとおなじ23歳で人生を終えた役者は、何を見ていたのだろうなあ。

ぜひごらんくださいね。

ニコニコ生放送にて、19:30から。