オクるーこトーバー


トライアスロンのような9月もおわりにさしかかり、もうすぐ10月。

そんな10月の予定をまとめました。

ひさびさにがっしりどっしり、劇場で舞台をする月になります。

今年のいろいろな経験で鍛えたこころとからだで、のぞもうとおもっています。

きっとこれまでとちがう感覚で、舞台の上に立てる予感、たのしみです。

◆10月23日〜30日
舞台 月刊「根本宗子」
再び第7号『今、出来る、精一杯。』

■会場
中野テアトルBONBON
■公演日程と残席状況

■詳細
■ご予約
http://bit.ly/1i8V7lH(ローソンチケット)

2年弱ぶりの、月刊「根本宗子」参戦です。

そして、わたしが月刊「根本宗子」に出会った作品、『今、出来る、精一杯。』の再演です。

3年前、客席で、大笑いしながら大泣きし、全身の力が抜けきって膝まで笑っていました。

自分の面倒くささにも他人の面倒くささにも疲弊していたあの頃、それでもやめらんない、とおもわせてくれた作品でした。

そんな作品をまた、今度は舞台の上でみることができます。

がんばります。

ぜひ、みにいらしてください。

きっと、今、大切なこと、いっぱいに湧き起こる気がします。




そしてなんと!
公演中の25日のあさ、朝劇下北沢『下北LOVER』の日曜日チーム千秋楽にゲスト出演させていただくことになりました。


◆10月25日(日)
朝劇下北沢『下北LOVER』
日曜日チーム千秋楽 ゲスト出演!

■会場
VIZZ CAFE (東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F)
下北沢駅西口から1分、南口から2分です。
■日時
朝9:00〜9:45 (8:30開場)
■料金
2500円(朝食・ワンドリンク付き)全席自由席
■朝劇 下北沢HP
http://ukonyoshiyuki.com/pg791.html
■チケットご予約


朝劇下北沢のスタートメンバーである日曜日チームのみなさんの、『下北LOVER』千秋楽です。

そしてまた次の作品に進む、はじまりのときでもあります。

朝劇下北沢のファンとしても、ゲストとしても、こころからのありがとうの気持ちでおおくりします。

またとない時間、ぜひ、あそびにいらしてください。



長々と失礼しました。

かんがいぶかい、ひとつきだなあ。

濃厚な10月。おたのしみに。