秋の巻

とびだした福永マリンパークからの社会復帰に、なかなか手こずっていました。

しかしとまっちゃいられません。
年内まだまだ盛りだくさんです。

予定をまとめてみました。
ご参考になさってくださいませ。

◆9月9日(水)
20:00〜
演宴会『エバーランド』第2話
@新大久保ホボホボ
チケット 3000円(お通し、ワンドリンク付き)

オリジナルキャストはこの一度きりです。
盛り上がってきた演宴会。
おいしいご飯も、お酒も、こどもな飲み物も、たくさん待ってます。わたしもなにかつくります。ぜひ。


◆9月10日(木)
19:30〜
新・チロリン&CTO.LAB合同インストアイベント
@HMVエソラ池袋店
詳細はこちら:

発売を記念して、フリーライブとトークと、サイン会です!
HMVエソラ池袋店でCDをお買い上げのかたにサイン会参加券をお配りしています。が、観覧はフリーです。
アイリが都合により不参加になってしまいました。お詫び申し上げます。
ノエとふたりがんばります。
ぜひとも、ふらりとお立ち寄りくださいませ。


◆9月13日(日)
8:30開場 9:00開演
朝劇下北沢『下北LOVER』
@下北沢CAFE VIZZ
チケット 2500円(朝食、ドリンク付き)

朝劇下北沢に再上陸!
ゲスト出演で大暴れします。
そしてなんとアフターライブもわたしがつとめます。朝に心地よい曲を披露する予定です♪
朝劇下北沢日曜日は10月でこのおはなしの上演はおしまい。新作を書き下ろすとのこと。
ぜひお見逃しなく。


◆9月15日(火)
18:30 開場 19:00開演
新・チロリン&CTO LAB.レコ発ライブ
『LAST PAJAMA PARTY』
@KOENJI HIGH

チケット:前売り3500円、当日4000円
まで、件名「9/15 チケット予約」
本文に「お名前カタカナフルネーム」と「枚数」をご記入の上メールお願いします。

ついにやってきます、レコ発ライブ。
メンバーで大会議をして、たのしいじかんをつくってます。
CDの帯ご持参で500円引きになりますよ。
ぜひとも、ディスクからとびだしたチロリンに会いにきてくださいませ!


新・チロリンMV
♫すてきなガール・ミーツ・ガール♫
♫COWGIRL AT HIGH NOON♫


Allaboutにインタビュー掲載されました!
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/458179/


◆9月23日(水)
20:00〜
演宴会『エバーランド』第2話最終日
@新大久保ホボホボ
チケット:3000円(お通し、ワンドリンク付き)

エバーランド第2話、おしまいです。
ゲストには劇団モンキーチョップから塚原直彦さんをお迎えしておおくりします!
そしてアフターライブではちと歌いますので、こちらもおたのしみに。


◆10月23日〜30日
舞台 月刊「根本宗子」
再び第7号『今、出来る、精一杯。』
@中野テアトルBONBON
ご予約:
http://bit.ly/1i8V7lH(ローソンチケット)

やってきました、月刊「根本宗子」。
ついに来月です。
本日一般受付開始したのですが、早くも売り止め出そうです。
こりっちではとれなくても、ローソンチケットならとれるそうなので、お早めによろしくお願いします…!


いまおしらせできること、以上です。
ながながとごめんなさい。

またもさまざまなところで、さまざまに活動いたします。



余すところなく細胞フル稼働でゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。