えんえんの園


いろんな毎日。

ありがとう毎日。

がんばります。

あしたは、演宴会。

芝居と宴がたのしめるってやつです。

オンとオフを楽しめるって意味では、わたしの今、なのかもしれないとちょっとおもいました。

芝居について語るにはまだまだまだまだ過ぎるのであれなんですけど

いろんな空間に芝居が存在してくれるのはうれしいなあ、と、おもってます。

みてくださるひとには、オンとオフってより、オフとオフ、くらいでいいとおもってて

そういう柔らかい状態で芝居を観られる場所がひろがりますように、と、おもうこのごろです。

ぜひ一度見に来てみてください。

あしたはわたしのつくったピクルスも出品するんですけれど、あたらしい具材を仕込みましたので、おたのしみにしていてくださいね。

わたしもつかるのがたのしみなんですからね。


◆9月9日(水)
19:45 OPEN!
20:30 START!
演宴会『エバーランド』第2話
@新大久保ホボホボ
チケット 3000円(お通し、ワンドリンク付き)