いこいこいし

Ustream生放送!
『メリハリキッチン』に出演しました!

7月の関森絵美さん企画ライブでご一緒した中野ハリセンボンのハヤシタカユキさんの番組で、今回お誘いいただきました。

料理番組のようなタイトルですが、わたしは座り、ごはんをたべ、お酒を飲み、すきなことを話すだけのひとときで

ああ、ほんとにたのしかった〜

MCのメイリンさんに占いをしていただいたり

ハヤシさんとセッション、そして、新曲即興もしましたよ!

(あ、いまさらきづいたけど、メイリンさんとハリセンボンさんで『メリハリ』なのかな)

映像がYouTubeにあがりましたので、ぜひともごらんくださいね。

1時間ほどダラダラと好き勝手やってますので、お時間あるときにながめてくださいませ。

9/19『メリハリキッチン』
https://www.youtube.com/watch?v=ljBmuBHjoyI



ひゃあ、いよいよ9月も末ですね。

『今、出来る、精一杯。』の稽古に入る前に、もうひと好き勝手やろうとおもいます。

どこか遠くに行くのもいいな。

みなさまも、よい休日を。