かくかくてるてる

やあやあ、こんにちは。

連休、いかがおすごしですか。

わたしはおいしいものをたらふくたべて散歩をして、ああ、たのしかったです。

おいしいものえらい。

さてさて、あしたは演宴会『エバーランド』に出演します。

◆9月23日(水)
19:45OPEN 20:30START
演宴会『エバーランド』第2話最終日
@新大久保ホボホボ
チケット:3000円(お通し、ワンドリンク付き)
 

芝居を見ながらお酒とおつまみがたのしめる演宴会、

おいしいも楽しいもかなしいもうれしいもあるかもしれません。

全部ぎゅっと満喫しに、ぜひいらしてください。

連休最後、ギリギリまで堪能しましょう。

休みなんてなかったよってかたも、ちょっと
息抜きにどうぞ。

わたしは10月、まるひとつき演宴会おやすみしますので

よろしければあす、いらしてください〜

そうそう。あすは初の試み、わたしオリジナルカクテルをお出しします。

好きな食材を使って、おいしい一杯にしますよ。

ノンアルコールのものもご用意できるようにする予定です。

おためしくださいませ。

それではまた、あす!