チロリズム

きのう、きょうは、新・チロリンのスタジオ練習。


9/10のインストアイベントと、15日のレコ発ライブ!にむけて。

あれやこれやともりもりもりこんで、たくさんお披露目します。

なんだか躍動的、かつ、わたしたちの好き勝手、野生的なパフォーマンスになってきて

けっこうたのしみです。

けっこうナイスです。

新メンバーのノエは、こころづよくて頼もしい心と、スモーキーな声の持ち主です。

ドラムのアイリはちょっとスパイシーだけど意外と甘くて可愛いやつです。

わたしは、まあ、こんなかんじ。

われながらいい三人だなあ、としみじみ。

新・チロリンをあびに来てくださいませ。

ぱんぱかぱーんと、あびせますね。

おたのしみに。


◆9月10日(木) 19:30〜
新・チロリン&CTO.LABインストアイベント
@HMVエソラ池袋店

ミニライブ、トーク、観覧フリー!!
※アイリは都合により不参加となります。ご了承くださいませ。

サイン会にご参加のかたは、HMVエソラ池袋店にてCDをお買い上げくださいますよう、よろしくお願いします。


◆9月15日(火)
新・チロリン&CTO.LABレコ発ライブ
『LAST PAJAMA PARTY』
@高円寺HIGH
OPEN 18:30 START 19:00
チケット:前売り3500円、当日4000円

出演:
 CTO.LAB
新・チロリン
TECHNO BOYS PULCRAF GREEN FUND

スペシャルゲスト:
江口寿史
横山宏
ジーニアス

VJ:
樋口(青梅街道派)

まで、件名「9/15 チケット予約」
本文に「お名前カタカナフルネーム」と「枚数」をご記入の上メールお願いします。