『下北LOVER』
@下北沢CONA
4月12日(金)9:00/4月27日(木)9:00
ご予約はこちら

日曜新作 脚本担当
『いつものいつか』
4月30日(日)9:00スタート
@下北沢CAFE VIZZ
ご予約はこちら

◉鵺的 奥野亮子企画
『鵺が、』vol.2〜さえずる
5月27日(金)-28日(土)
@ nakano f

◉鵺的第11回公演
『奇想の前提』
作 高木登
演出 寺十吾
7月21日〜30日
@中野テアトルBONBON

◉映画
『スカブロ』
6月3日 横須賀HUMAXシネマズにて先行ロードショー
予告はこちら

『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆MV
Super Ganbari Goal Keepers
◆企業PV
東栄住宅

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2015年10月11日

ぶんべつのふんぎり

高校生のとき、歴史上の人物は良い人か悪い人かに分けて記憶するようにしていた。

そのほうが印象がつきやすく、覚えやすいから。

白か黒、とか、極端にしたほうがストンと収納されやすい。

ジャンル分けや分類をするのも、分かる、というところに一旦納めるためだとおもう。

そうじゃなきゃ、収拾がつかないから。

現実の世界はそんな二色刷りなんかじゃなくって、ありえないほど細かな色味で出来ている。




などと、思考の止まらぬこのごろですね。

たぶん普段の何十倍も多くを受けているからだと思います。

芝居をするって、人生の濃いいところを、すごい短時間で生きることなんだなと再確認。