さやかなやさしさ

気付けば髪が伸びていました。

もう立派なロングヘアです。

伸ばそうと思うと伸びるのが遅く感じるし

思っていないと気づけば伸びてます。

あたりまえだけどね。

まだかなまだかな、と地図を持って歩く道は長いし

なんとなく歩く道はあっという間です。

あっという間もこわいけどね。

ロングヘアになったので三つ編みしたりいろんな帽子をかぶったり、

めんどうくさがりやで、そういうの、なかなかしなかったのですが

今回のロングヘアはすこしあそんでいます。

ショートカットもすきだけど、
ロングヘアになるとやさしくなれるからすきです。

気の持ちようなんですけど、その気が大きく変わるなら意味があるでしょ。

皮膚に触れるものが多いと、どこかやさしくなるようなかんじがします。

やさしくなりたいみたいです。

とにかくやさしく、なりたいみたいです。