ようようすくい

よっぱらっている。

よっぱらっているときに書くのもはじめてで、
はじめてならありかなっておもってる。

よっぱらってるときの視界ってほやほやするけど
今はほやほやが似合う気分。

いつも、どこにも、たくさんの向きに可能性はあって

もちろん、わたしの見ている向きもあって

今日は、その向きが、悪くない向きなのかもって思えたから

だからすごく、うれしくて。

だから、よっぱらった。

何かから目を背けるために陶酔するのはこわいこと。

でも、もしかしてここにいてもいいかもってとこでよっぱらうのは

たまにはゆるしてもいいじゃんねってやさしさで。

きょうくらいは、ゆるそうとおもう。

しめていくところもたくさんある。

本番まであと一週間。

出来ることを、出来る限り。

明日はオフです。

大切に休みます。

おやすみなさい。