伝播

きょうもまた、稽古と、さんぽ。

美味しいコーヒー屋さんに寄り道して、ふと会いたいひとのことをおもって。

そしたらなんと、そのひとが、そのコーヒー屋さんにあらわれた。

わー!ってびっくり興奮したけど

想像してたもんだから、不思議としっくりもきて。

コーヒーとそのひととさんぽして

さいきんのこと、ご飯を食べることや、洗濯をすること、いってきますからただいまのこと、

いろんなことをはなして。

会えてとっても嬉しかった。

こういうときってたまにあって

たぶん鼻が効く時期なんだな。とおもう。

話さなくってもわかってることとか

会えなくてもわかってることとか

実はほんとうにあったりするよね。

ほんとうはひとのおもいって

電波なんかよりつよいみたいよ。