おはようございます。

月刊「根本宗子」『今、出来る、精一杯。』本日初日です。

2013年の3月、この作品を客席で観ました。

あのころわたしはあらゆることがわからなくなっていて、

だけどそれでも日々がやってくる毎日でした。

そんな時にこの作品を観て、本当に救われました。

多くは語りません。

物語の中にぜんぶつまっているから。

3年近くたった今も、この物語はわたしにとって切実な存在でした。

それをこのからだをとおして再び劇場に起こせること、ほんとうにうれしくおもいます。

またわたしはこの物語に生かされて、このさきもゆける、そんな予感です。

大切な瞬間になりそうです。

大切に、生き切ります。