舞美ちゃん!

舞台『今、出来る、精一杯。』
きのうもたくさんのかたのご来場、ありがとうございました。

わたしの大切なひともたくさんきてくれて、いろんなたいせつをおもいながら過ごした回でした。

ずっとずっと会いたかった℃-uteの矢島舞美ちゃんが来てくださって、ほんとうに心震えました。

3年前に舞美ちゃんと共演したあの頃に観た舞台の再演ということもあって、

なんだか時と時がつながったみたいで。

あれから舞美ちゃんの笑顔のおかげで、わたしも笑えた日がかぞえきれないくらいあって

3年たってもくれる、こころいっぱいのやさしいメールもほんとうにほんとうにうれしくて。

憧れの矢島舞美さんも、
あのとき一緒にお芝居した舞美ちゃんも、
わたしの力の源だから。

そんなひとに、わたしの今、力を振り絞っていることをみてもらえて、ほんとうによかったです。

やっとエネルギーをおかえしできたかもって、そんなきもち。


よし。きょうもあらたに、がんばろう。

このあと19:30〜、公演です。

当日券、ございます。

またいつかじゃみられないことをやりたくて、毎日立ってます。

ぜひ、きてください。

写真は舞美ちゃんの差し入れとわたし。