ひび、われ

料理をしながら台詞を喋り続けるのは、なかなかに染み込みが良くてすきです。

今朝も料理のリズムと台詞のリズムを交差させておりました。

ドラマーの神経の使い方ってこういうかんじなんでしょうかね。

どうなんでしょうかね。

規則正しく稽古の日々になるのも結構すきだなっておもっているこのごろで

早く寝るし早く起きるし

ご飯は作るしお茶もします。

基本的なところを整えていないと、人の人生なんて生きられないのだなということを実感しています。

やってもやってもやっても、です。

たりなさすぎるたりなさすぎる。

だめになる理由をひとつずつ潰していくしか、今は、ないな。

自信がないとかいうことをもう飛び越えて

それすらもやっつけたい自信です。

たくさんのごめんなさいとありがとうが毎日もりもり湧いてきます。

きょうも、いってきます。

あ。WOWOWぷらすと『リヴァー・フェニックスを語る。』のアーカイブが公開されました。
こちらからご覧ください

この日以来たびたび、リヴァー・フェニックスのこと、よく生きることについてかんがえます。

わたしもなんどもみたい回になりました。

ぜひご覧くださいね。