日曜チーム
『いつものいつか』(脚本)
作 福永マリカ/演出 原将明
@下北沢CAFE VIZZ
3月、朝劇下北沢200回記念&千秋楽公演!
ご予約はこちら

◉下北沢演劇祭参加作品
MU
『このBARを教会だと思ってる』
脚本・演出:ハセガワアユム
2018年2月21日(水)〜26日(月)
下北駅前劇場
ご予約はこちら
詳細はこちら

◉ショートフィルム脚本
空中メトロ『openroll』

◉ミュージックビデオ

KANA-BOON『バトンロード』


シンクロリウム『ロングスリーパー』

◉映画
『漫画誕生』
2018年夏公開予定

◆エンターテインメント深堀トークバラエティー


2015年10月22日

あしたとシアター


月刊「根本宗子」
再び第7号『今、出来る、精一杯。』

いよいよ明日からはじまります。

初日に先立ちまして、アナウンスをさせていただきます。

◉おねがい
1. 前売り券は完売いたしました。ありがとうございました。
当日券は各回開場時間の30分前より販売いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

2. 開場は、開演時間の30分前です。
なお、今回は都合上、かならず時間通り開演いたします。開演時間を遅らせることができませんので、お早めのご来場よろしくお願い申しあげます。

3. 本編は約120分を予定しております。途中休憩はございません。

4. 終演後のご面会は、行いません。
せっかくご来場いただくのにご挨拶できず申し訳ございませんが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。


◉中野テアトルBONBONまでのみちのり

〒164-0001
東京都中野区中野3丁目22番8号
中野駅南口より徒歩5分

1. 中野駅南口を出て右手にむかいます。線路沿いにある信号を渡ります。

2. パン屋を正面に左手へ進み少しすると、右手におしゃれなゲートがあらわれます。ゲートをくぐりレンガ坂をのぼりきります。

3. のぼりきったら、タイ料理屋の角を左手に曲がりしばらく直進。すると、右手に緑の窓枠がアクセントのかわいいビルが出現。

4. その脇の道をしばらく進むと、こころゆさぶるふたまた道!さて、どっちにいく!

ここで右を選択したかたは、ざんねん、またあした。

左を選択したかたは、おめでとう!すぐそこ、テアトルBONBONです!


と、いうわけで以上、初日に向けてのおしらせでした〜

みなさまのご来場、こころよりお待ち申し上げます!