おひろめのひので

待ちに待った日がくるみたいです。

脚本を担当した朝劇下北沢の新作、お披露目のときがきまりました!

12月は
13日(日) 9:00〜
20日(日)9:00〜
の2回のみです。

脚本と演出をずっとつとめられていた原将明さんから受け継いでの、脚本執筆。

演出はかわらず原さんがしてくださり、

築き上げられた朝に、新しい風が流れ出す瞬間になるんじゃないかとおもいます。

おのおののすてきを持ち寄って、
きっと再スタートです。

わたしはずっとファンだった朝劇下北沢。

こんなかたちで、くわわれること、夢のようです。

上演期間は未定です。

ぜひ、きになってくださったときに、あそびにいらしてください。

わたしもおはようをかわしにゆきますよ。

おいしいごはんとおいしい空気をたくわえて、おまちしております。


朝劇 下北沢日曜チーム新作予約開始!

『朝が起きたら』
脚本 福永マリカ
演出 原将明
出演 宮原将護、渡辺コウジ、山岡竜弘、関森絵美+ゲスト!

12月13日(日) 9:00
12月20日(日) 9:00

会場
下北沢CAFE VIZZ

チケット
2500円(朝食、ドリンク代込み)

ご予約はこちらから!
https://t.co/BsfuIPoJqb