いつもになりました

こんばんは。

昨日は、下北沢にあるライブハウス・ろくでもない夜にて、

トークライブ『のぶとゆうすけのいつもの会話』にゲスト出演してきました!

お越し下さった皆さま。ありがとうございました。

二度目の出演。

ぷらすとともまたちがって、なんのお題もなく自由に話す時間っていうのはなかなかにあたらしくて

あまりのフィルターのなさにどぎまぎしたりして、あ、やっぱりいつもは役を被って人の前に立っているのだなあ、ということを実感したりもします。

そしてなんとなんと!

毎月恒例のこのイベント、

来月からは『いつもの会話』とタイトルを変えて、私もレギュラーMCとして参加することになりました!

ぷらすとにつづいてのMCのお仕事、
次回からは頭をきりりとさせて、いや、いつものようにぼんやりしつつ、たのしい会話をお送りします。

どうぞ、よろしくお願いします!

次回12月14日の『いつもの会話』は、我らが新・チロリンの熊本野映ちゃんもゲスト出演!

多種多様なアイドルがそろう顔ぶれで、すでにご予約もたくさんいただいているみたいです。

う。うれしい。

たまにはただのおしゃべりを聞きにゆく時間も、いつもは見れない気の抜けたお顔が見られたりしてたのしいかもしれません。

これがほんとの、いつもの会話。

ぜひぜひ、あそびにきてくださいね!

12月14日(月)
トークライブ『いつもの会話』
19:00スタート @下北沢ろくでもない夜