めでたいひとたち

せまりくる来年1月4日の
『とびだせ!福永マリンパーク〜めでたいかい篇〜』

ゲストが決定いたしました!

昼の部は山岡竜弘さん
夜の部は岩井七世さんです!

まずは山岡竜弘さん。
朝劇下北沢でおなじみやまちゃんとは、
関森絵美さんから彼女の企画ライブで
「なんか一緒にやって!」
と無茶振りをされたことが始まりでした。

それからというものの、
その「なんか一緒にやる!」が新しく面白くて今年はさまざまな機会でご一緒してきて

一度目のマリンパークに続いて今回も、ゲストにお招きしました。

今回は、山岡竜弘さん一人芝居、ということで、わたしは脚本を書きます。

ちょうど一人芝居をやってみたかったという山岡さんと、
ちょうど書くことにもう一腹くくりたかったわたしが、
一緒になんかすることになりました。

新しいもう一腹の、背中の部分をいつも助けてもらってます。

この、もう一腹、ぜひ目撃しに来てください。



つづいて岩井七世さん。
ななぴと呼ぶ彼女はきっと、4年前くらいからのともだちで、舞台の共演がきっかけでした。

そのころから、ころころかたちをかえながら、ずっとなんだか、いてくれるななぴ。

わたしはななぴから、たくさんの言葉や、音や、色や、すてきだなとおもうものをもらって

たぶんそれで今の感覚があります。

ななぴはわたしをミューズと言ってくれたけど、こっちのセリフで、そんな風に思ってくれていることにびっくりしあわせでした。

そんなななぴと、ずっといっしょにみたかったこと、したかったこと、
ここぞとばかりにとびださせたいとおもいます。

いわいとふくなが

祝いと福永で、祝福。

1年前になんとなく組んでみたふたりぐみ。

これにてお披露目です。

たのしみにしていてください!


そんなわけで、とってもたのしいお二方と、たのしいとすなおにかんじることだけあつめて

めでたいかいにしてゆきます。

どうぞ、よろしくおねがいします!

◆企画ライブ第2弾開催決定!
『とびだせ!福永マリンパーク〜めでたいかい篇〜』
2016年1月4日(月) 
昼の部  13:00〜15:00
夜の部  19:30〜21:30
●チケット
昼夜通し券 3000円
昼、夜それぞれ 2000円 (ともにドリンク込み、当日は+500円)
●ご予約
こちらのフォームにて受付中!
(日時)の欄に昼、夜、通しのチケット種別をご明記ください。

詳しい内容はこちら