くりだすくりすます

新・チロリンのクリスマスパーティー!2015
まで、10日となりまして、

スタジオ練習をしております。

ひっそりとアルバム3枚分の曲をもっている新・チロリンなので

冬やクリスマスに聞いてほしい曲もたくさんあって

今回は、お披露目できそうでとてもうれしい。

このときにぴったりのセットリストをくみました。

どの曲もだいすきで、
曲の流れも、いいかんじ。

こどものころ、CDをテープに移す順番を考えるのがだいすきだったの、おもいだす。



しかしこんなタイミングで、わたしのエレキギターが故障しまして、
あしたはこいつを病院につれてゆきます。

本番までになおるかな。なおるといいな。

なおらなかったら、ウクレレ侍でゆきます。

それもいいね。

かわいくてやわらかな音でお届けしたい、クリスマスパーティ。

ぜひあそびにきてください。

きっとたのしい、よ。

12/15(火)
新・チロリンのクリスマスパーティー!2015
@赤坂グラフィティ