ねるねるねるね

3日くらい前に、1/21からはじまる一人芝居のことがととのって、

なんだか頭の中にだいぶ隙間ができました。

脚本、演出、芝居をすべてひとりでやるなんてはじめてで

まだまだびくびくしておりますが

やっとこさ、あそびがみえてきました。

そしたら安心して眠れて、今日は20時間くらい寝て。

スッキリ起きて、広島土産のもみじまんじゅんたべながら、コーヒー飲んで、

ゆるみすぎたあたまをととのえて。

これからのこと、整理していました。

やることもたくさんあるけど、
やれることがたくさんあって、

ひろがるあたまのなかです。

まずは一人芝居ですね。

いつも小説に書いていたようなところをすこし、軸という隠し味にしてくわえてみました。

うまく見え隠れしたらいいなあ。




たくさん寝たけど、また寝ます。

明日は朝から、朝劇下北沢『朝が起きたら』。

脚本担当ですが、あいさつしにゆきます。

きっといい朝。

夢で先取りしちゃいそうなくらいワクワク。

おやすみなさい。