えんじん

朝劇下北沢発のお祭り
『世界彩人festival〜いろどりんちゅ〜』

無事におえました。

いつもの下北沢と、いつもの朝を飛び出して

朝昼晩、あたらしい空間を作りました。


だけどそこにはいつものお顔があって、

とても安心してそこにいることができました。

スピンオフ脚本演出、
スピンオフ出演、
ひとりでのライブ。

いろんなことをして、
手で、足で、目で、耳で、、、
からだのいろんなところでこの空間をぎゅっとつかんで。

なによりとてもうれしかったのは一日中からだが躍りたがっていたことで
たくさんの人の彩りに心が騒いでいたんだろな。

新しい出会いに、
こうして世界が鮮やかにひろがってゆくんだなあと感動するのと同時に

そこにいる朝劇下北沢のメンバーをながめて
こんなにも同じ景色をみたいと思える人たちがそばにいられることの尊さを感じていました。

ひろがるものと、ここにあるもの。
ぐるぐる巡って、
遠心力みたいに、もっと真ん中が力強くなっていけたらいいなとおもいました。

ここ、は、かわらず
すすんで、めぐって、
ずっとずっと。

たくさんのエネルギーといろどりをあつめてくださり
本当にありがとうございました!