朝が生きたら


朝劇下北沢 日曜日
『朝が起きたら』

ご来店いただきありがとうございました。

ゲストのハヤシタカユキさんは、わたしの熱望により出演してくださりました。

音楽家であるハヤシさん、俳優デビューとなりました。

そんな貴重な機会が、『朝が起きたら』であったこともうれしくて
つづけてゆくと、いろんなことが起こるなあ。

ハヤシさんのデビューはとってもすてきで、
いつも起こらないような情熱のわきだしかたをしていて

すごくドキドキした。

ハヤシさん自身が沸々とたくわえていることが、いつもは音に乗って溢れ出るけど
今日からはセリフに乗って溢れだせるんだな。

すてきなものをぐるぐるめぐらせているかたは、出口を見つければ見つけるほど輝けるのかもなあと感じました。

ハヤシさん、おめでとうございます!

そしてありがとうございました。

2月の『朝が起きたら』は、これにておしまい。

今月もたくさん、ありがとうございました。

人が作るものはなんだって生き物だから
きっとまだまだうごめくんだろな。

そんなうごめきが、みにきてくださるかたの生きた時間の中で
あたらしくてやさしい細胞のひとつになるといいな。