真鮮

このまえ、ひさびさによっぱらったら

世界がゆかんでてすごくきれいでかなしかった。

いつも見る駅の景色を、初めて見た瞬間のことをふと思い出した。

いまとは全く違った目的で、その駅に訪れたときのこと。

こんなにも慣れ親しんだものの、初めて、を思い出せる感覚がすごくありがたいとおもった。

たいせつなもののたいせつさって、すぐに忘れちゃうし

あたらしいものもすぐに、酸化してゆくから。

そういう鮮度をたいせつにしていたい。

ひとにも、まちにも。


朝劇下北沢平日『リブ・リブ・リブ』

3月も上演が決定しました。

むずかしいとおもっていた平日、
きてくださるかたのおかげで続けられることになりました。

はじめてよかったなあ、とおもえました。

生まれたての私たちを、受け止めてくださって、
ほんとうにありがとうございます。

3月も、ずっと、新鮮に真摯にがんばります。

よろしくお願いいたします。

朝劇下北沢平日
『リブ・リブ・リブ』
@esCafe/Dining下北沢

8(火) 9:00
23(水)9:00

チケット 朝食ドリンク付2500円
https://www.quartet-online.net/ticket/heijitsu?m=0cbihge