上々常磐線



おしらせ、そのさん。

3月末、舞台出演が決まりました!

東葛スポーツ第15回公演
『金町○屋書店』
2016年3月25日(金)〜28日(月)
@神保町SOBO
タイムテーブルやご予約等、詳細は追ってお知らせします!

なんと今回、月刊『根本宗子』でご一緒した、大好きな役者の墨井鯨子さんと
ふたたび共演できることになりました。

ふだんあまりかんがえないのですが、
よくよくかんがえたら、墨井鯨子さんが唯一すきな女性の役者さんなんじゃないかしらと思い

そんなことおもったら、またご一緒できることがうそみたいで
春のざわめきとともに、心がざわついております。

なにより、東葛スポーツさん、
めちゃくちゃ香ばしくて、面白いに違いなくて

このうえないたのしみです。

YouTubeに、東葛スポーツ過去の映像もありますので、ぜひみてみてくださいね。

わたしはこれだけで、ぐっときてます。

ら、らっぷ…?!

これは、いとうせいこうさんが東葛スポーツをかたっているもの

ひい、ひい、たのしみが、たのしみが。

悦び勇んだ勢いで、勇ましく挑みます。

どうぞよろしくお願いします!