完走

おくればせながら

東葛スポーツ『金町○屋書店』、終演いたしました。

ご来場いただいたかた、ご興味をもってくださったかた、みなさま本当にありがとうございました。

舞台で演劇を始めてからまだそう時間が経っていませんが

このところ、演劇の世界は想像を絶する広さだなあと感じていました。

わたしからしたらもうそれは宇宙みたいで、
未知なことでできあがっています。

新しい星にゆくとき、いつもとてもこわいけれどたのしみで

いろんな星の人を知りたいし、知ってもらいたいし、なにかをもらいたいし、わたしも何かができたら最高だなあと思います。

今回も本当にそのきわみで、
稽古から本番まで、ここでできることを見つめ続ける日々でした。

別の星で大きく強く輝いているかたがたを間近に見て、今の、裸の自分を知りました。

削ぎ落とされ、洗い流され、ひとつ潔くなれた気がします。

そしてまた、生きる世界が広くなった気がしました。

見守ってくださり、ありがとうございました。

まだまだゆきます!