潔さと汚れ

やあ、5月。

荒れ模様の夜もありましたが、晴れやかな日が続いていて

太陽をたくさん浴びて、健全に眠たくなる毎日。

そんな中、しっかり毎日稽古もしていて、全身が喜んでいます。

今やっている舞台『悪魔を汚せ』は、タイトルからも闇の香りがする物語なのですが

とにかくそれをつくっている場所が、とても健全で、誠実で、

ああ、ものを作るにはいつもこうありたいなあ、と思う日々。

表出するテーマでなく、
その深くにある芯のようなものはきっと制作工程も含めて形成されていて

そこに触れられるとまた、このテーマも生きてくるなあとおもいます。

真摯に取り組めるここは、全身の細胞がうごめいて

本当に本当にたのしいです。

眠っていたものが騒ぎ出すとき、きっとまたあらたな扉が開く気がします。

ぜひ、観にいらしてください。

心の底から、お届けします。



鵺的第十回公演
『悪魔を汚せ』
脚本 高木登
演出 寺十吾

5月18日(水)〜24日(火)
下北沢駅前劇場にて

ご予約はこちらよりよろしくお願いします。