はちけるよかん

ようこそ8月。

ベッドに寝そべって迎え入れた8月。

6月からつづいているこの心地は、まだつづいています。やっほー。

日々の慌ただしさってなんのことを言ってたのかしら、っておもうほどなのだけど

毎日稽古がある、あの暮らしのことよね。

あのひっきりなしのスポーツみたいな日々は

この夏を超えるまでおあずけになりそう。

とかなんとか言っても、

じわじわと岩盤浴のようには汗かくことが目白押しの日々。

今月はライブもあれば

リーディングの公演もあるので稽古も始まるし

朝劇も千秋楽がどどどとくるし

ほかにもあれやこれや

ほら、きっとうごめきだしています。

今月から加速度をつけて、年末に向かう予想。

秋にはまだいくつかおしらせしていないたのしみもあるのです。

いっそうたのしみなのがね

ゼロからうみだすことと
いただいてふくらますこと

両方たくさんできそうなこと。

どちらもやわらかに、でもたしかに

よいものにできるように、やってみます。

わくわくしますね。

たのしいきもちになってもらえるといいです。

8月もどうぞ、よろしくお願いします!