文しめる

文書をほめられるのがいちばんうれしいとおもっていた時代がある。

今も、やはり、とてもうれしい。

いちばん、ではなくなったけど。

文字にすがるのは、やめたから。

だけど、どうしたって文字にしてならべてみたいことばはあるから

そんな、どうしたって、が
誰かに好きでいてもらえるとうれしい。



かぜにたなびくようなことばをかきたいね。

つよくて、やさしくて、たおやかな

ひるがえったり

そのときたまにつよいおとがなったり

でもすぐにそよそよおよいだり

そんなことばを。

自然、とか、ナチュラル、というのは、
おだやかなわけじゃないのよね。

つらつらと、ながるるままの、
予測不可能の、
自然なことばよ。