JOYnt

本日は朝から

朝劇下北沢イベント『JOY』でした!

たくさんのみなさまに楽しんでいただき、本当にありがとうございました。

はじまるまえ、集まって、会場のお店でみんなで話している時

こんなにくつろげる空間って他にあるかなあ

とふいにおもって不思議な気持ちになりました。

自分のお店なんかじゃないのに

やっぱりホームなんだなあ。

イベントの中でやった即興芝居は

過去、朝劇下北沢に出てきたキャラクターのシャッフル

そしてお客さまからあつまったセリフや指示を掛け合わせてできた

きょうだけの共作。

それでもやっぱり、きちんとここにいられて、呼吸ができるから、

血の通った物語がうまれたりして。

とても面白い感覚でした。

どうしたってここは、かけがえのない場所です。

次の朝を、心待ちにしています!