こわだか

ちょうこわいこと、が、ちかづいています。

ことしはこわい、こわい、ばっかり言っていて

肝がもちませんね。

こわいことは、やってみたいことだよ

って、たしか2年前にだれかとはなしてから

あーぜったいにげない、っておもって

二つ返事に身をまかせて過ごしてたら

ありがとう、こわい三昧でした。

ふとしたときに泣きそうでちびりそうで

でもそんなときはなかまがいて

なかまとか、えらそうに両手ひろげられるようになったのもことしで

ことしは、すごいなあ。

いっぱいだなあ。

はやくもふりかえりそうになっちまったことしも

のこすところあと、あと38日くらいです。

肝、もつかなあ(笑)

きょうのそとは大晦日みたいで

疑似体験をして、

ここまでに為しておきたいことを

しみゅれーしょん。