エレクト

ひさびさにうたのレコーディングをしたら

芝居をやるときに似ていた。

0を1にしたひとがいて

それにくわわってかたちにしていく。

もともと描いていたものと
異なる部品を持ち寄ってきたひとがいても

それはそれですてきだと、

受け入れたり
受け止めてもらったりして

1が無限になっていく。

そうやって、何かを作っていくのだなあと
あらためてかんじる。

音楽も芝居も、やっぱりかわらなくて

だからたのしいな。

いろんな方法で、だれかとあそべてよかった。

音楽もやってて、よかった。

新・チロリンに楽曲提供をしていただたことから出会ったpolymoogさん。

だけどpolyさんのうたのメインボーカルをわたしがすることはこれまでなかったので

実は今回、はじめてうたうようなかんじです。

polyさんのユニットELEKTELにボーカルで参加する今回は

初披露の新曲をうたいます。

とてもアーバンで、2016年ならではの楽曲になっております。

手ぶらでうたえる貴重な機会でもあります。

すてきな音楽の時間になりそうなので
どうぞお越しくださいませ。

うたうぞー。


Joy Ride vol.223
12/10 (sat)
秋葉原Cypher
http://www.cypher.tokyo

open/start 14:00/14:30
close 19:00
adv/door 2000円/2500円+1D
-

チケット予約は下記アドレスにて。 
joyride2006@mail.goo.ne.jp

・お名前 (カタカナでフルネーム) 
・枚数 

タイトルを「12/10チケット予約」にして、 
以上の項目を書いてメールを送って下さい。 
折り返し確認メールを送ります。
予約受付はイベント前日24時までとします。

-----

出順公開!
14:00 開場/DJ
14:30 キッチュ一人楽団
15:10 傑
15:50 スーパークリーム
16:30 にゃんにゃんず
17:10 ELEKTEL(福永マリカ)
17:50 レンダ
18:30 やまのいゆずる